人気連載「マイ定番スタイル」では、無印良品、IKEAなどに代表される親しみやすいブランドのアイテム、シンプルなデザインの定番モノを、オリジナルのスタイルで住空間に取り入れるコツを紹介していきます。今回はVol.45。

先日ルーミー編集部がIKEA港北にてリサーチしてきたマイ定番スタイルは、ブロックキャンドル用ランタン「BORRBY」です。

グリーンを取り入れることは部屋のイメチェンに有効ですが、数が増えてしまうと世話が大変になります。イケアのブロックキャンドル用ランタン 「BORRBY」を使えば、インパクトのあるディスプレイをすれば、少ないグリーンでも良いアクセントになります。1

ブロックキャンドル用ランタン BORRBY
1,299円(税込)
IKEA

扉を開けると中にキャンドルがセットできるようになっているので、そこに小さめのプランターをセットしてみました。

テーブルに置いてもいいですが、IKEAのS字フックと組み合わせて、つり下げてみることに。

グリーンを取り入れることは部屋のイメチェンに有効ですが、数が増えてしまうと世話が大変になります。イケアのブロックキャンドル用ランタン 「BORRBY」を使えば、インパクトのあるディスプレイをすれば、少ないグリーンでも良いアクセントになります。2

扉から溢れ出るフサフサした葉の植物をチョイスすると、立体感が出てインテリアのよいアクセントになります。

インパクトのあるディスプレイ方法を取り入れて、効果的に部屋の印象を変えましょう。ぜひお試しあれ!



みなさんの「マイ定番スタイル」も募集しています。

応募方法は、インスタグラムやツイッターでハッシュタグ#ルーミーマイ定番スタイルをつけて写真を投稿するだけ。詳細は以下の記事からご確認ください!

無印良品やIKEAなど「定番アイテムの使い方」アイデアを募集しています

グリーンを取り入れることは部屋のイメチェンに有効ですが、数が増えてしまうと世話が大変になります。イケアのブロックキャンドル用ランタン 「BORRBY」を使えば、インパクトのあるディスプレイをすれば、少ないグリーンでも良いアクセントになります。top

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

BACK NUMBER

バックナンバー

記事一覧を見る

あわせて読みたい

powered by cxense