roomietheuplight2

SHARE

朝起きるのってなかなか大変ですよね。目覚ましのアラームを止めて、二度寝をしてしまう方も多いのではないでしょうか。

そんな方にオススメなのが、毎朝の目覚めを心地よくしてくれる電球「The UpLight」。

「The UpLight」は、音ではなく光で起こしてくれるので、目覚まし時計よりも自然に、爽やかな気分で朝を迎えることができます。

手軽に持ち運びができ、目覚まし時計の替わりになる電球「The UpLight」をご紹介します。朝の光が射し込み、気持ちのよい目覚め。
手軽に持ち運びができ、目覚まし時計の替わりになる電球「The UpLight」をご紹介します。毎朝の寝起きが良くなれば、朝スッキリ。

このライトは、朝の光と同じ白色光で起きる時間を体に教えて、1日のリズムを整えてくれます。前日仕事で遅くなったビジネスマンやトレーニングで早起きする人も、望ましい時間に自然に起きることができますよ。

手軽に持ち運びができ、目覚まし時計の替わりになる電球「The UpLight」をご紹介します。薄暗い照明で、夜もぐっすり。

夜にはブルーライトを減らし、眠りやすい優しい光に。

寝る前に「The UpLight」を電灯にセットするだけで、寝室内に多彩な光が広がります。

色や明るさはスマホやタブレットから簡単に調整可能で、1,600万色の中から自分好みの色に設定できます。

さらに、20年間交換する必要ナシと、なんとも経済的なんです。

手軽に持ち運びができ、目覚まし時計の替わりになる電球「The UpLight」をご紹介します。1,600万色の光がスマホやタブレットで設定できます。

睡眠の専門家や医師は、光の重要さを指摘します。

光には、朝に目覚める時を体に教えるなど、睡眠サイクルを整える効力があります。このサイクルの乱れを治すために、光線治療といった、光を用いた治療が行なわれることも。光は、健康的な眠りに大きな影響を持っているのです。

「The UpLight」を使えば、誰でも手軽に快適な光を受け取れます

手軽に持ち運びができ、目覚まし時計の替わりになる電球「The UpLight」をご紹介します。手軽に快適な光を受け取れます。

持ち運びしやすいサイズなので、旅行中のホテルでも使えます。

快適な睡眠を実現したい方は、ぜひチェックしてみてください。

The UpLight [INDIEGOGO]

roomietheuplight2

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense