はさみやカッターをわざわざ持ち出すまでもない、けど素手だとちょっとうまくできない作業ってたくさんありますよね。そんなときに大活躍間違いなしな、指に装着して使うかった「Nimble」ご紹介です、刃がマイクロなため、お子さんでも安心して使えます。top

SHARE

通販で買った荷物が届きました。

さて開けよう……ハサミやカッターを出すまでもないが開けづらく、苦戦……。

そんなときに活躍してくれるのが、クラウドファンディングサイトのINDIEGOGOで見つけた「Nimble」。

はさみやカッターをわざわざ持ち出すまでもない、けど素手だとちょっとうまくできない作業ってたくさんありますよね。そんなときに大活躍間違いなしな、指に装着して使うかった「Nimble」ご紹介です、刃がマイクロなため、お子さんでも安心して使えます。1

「Nimble」は指先に取り付けて、テープやラッピングをカットするフィンガーカッターです。

封筒や小包をサクッと開けたり、セロテープやラッピングをスパッと切ったり、雑誌で見つけたクーポンなんかをシュッとカットしたり……小回りがよいので、生活の至るところで活躍すること間違いなし。

はさみやカッターをわざわざ持ち出すまでもない、けど素手だとちょっとうまくできない作業ってたくさんありますよね。そんなときに大活躍間違いなしな、指に装着して使うかった「Nimble」ご紹介です、刃がマイクロなため、お子さんでも安心して使えます。2

刃先はとても小さくて、肌に直接当たらず傷つけない仕様になっています。キッズでも安心して使えますよ。

はさみやカッターをわざわざ持ち出すまでもない、けど素手だとちょっとうまくできない作業ってたくさんありますよね。そんなときに大活躍間違いなしな、指に装着して使うかった「Nimble」ご紹介です、刃がマイクロなため、お子さんでも安心して使えます。3

僕、指大きいから……なんて方もご安心を。フリーサイズなので、画像のようにどんな指にもフィットするように作られています。

ちなみに現在、すでに希望額の700%近くを獲得! 「Nimble」ひとつの値段が約11USドルという手頃さも大ヒットの理由ですね。

手元にあったら確実に便利なこのフィンがカッターは、INDIEGOGOのプロジェクトページからオーダー可能なので、気になった方はぜひチェックしてみてください。

Nimble[INDIEGOGO]

はさみやカッターをわざわざ持ち出すまでもない、けど素手だとちょっとうまくできない作業ってたくさんありますよね。そんなときに大活躍間違いなしな、指に装着して使うかった「Nimble」ご紹介です、刃がマイクロなため、お子さんでも安心して使えます。top

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense