たった20分で衣服がピシッとなるような、革命的なスチームマシーン「Styler」のご紹介。アイロンを×手間が省けるだけでなく、ニットや帽子、ぬいぐるみの消毒までできてしまいます。LGエレクトロニクス・ジャパンさん。発売、待ってますよ。top

SHARE

家電が進化することで、家事にかかる時間はグンと短くなりました。

しかしアイロンは、機能こそ進化しているものの、所要時間はあまり変わっていない気がします。

もっと一瞬で衣服がピシッと綺麗になるような、革命的なアイロンはないものか……。

たった20分で衣服がピシッとなるような、革命的なスチームマシーン「Styler」のご紹介。アイロンを×手間が省けるだけでなく、ニットや帽子、ぬいぐるみの消毒までできてしまいます。LGエレクトロニクス・ジャパンさん。発売、待ってますよ。1

なんて思っていたら、とんでもないアイロンを発見しました。

Styler」は、クローゼットのように服を収納してスイッチオン、20分後にはリフレッシュされた衣類を着ることができるモンスターマシンなんです。

たった20分で衣服がピシッとなるような、革命的なスチームマシーン「Styler」のご紹介。アイロンを×手間が省けるだけでなく、ニットや帽子、ぬいぐるみの消毒までできてしまいます。LGエレクトロニクス・ジャパンさん。発売、待ってますよ。2

機能はリフレッシュ消毒乾燥の3つです。

たった20分で衣服がピシッとなるような、革命的なスチームマシーン「Styler」のご紹介。アイロンを×手間が省けるだけでなく、ニットや帽子、ぬいぐるみの消毒までできてしまいます。LGエレクトロニクス・ジャパンさん。発売、待ってますよ。3

「Styler」の大きな特徴は、スチームと振動

下のタンクに水を投入し、スイッチを押してスタートすると、ハンガーボールが素早く左右にスイングしはじめます。内部で衣服はスチームをあてられながらユラユラと揺すられ、みるみるシワが伸びる仕組みです。最短コースなら、ほんの20分で衣服が綺麗になります。

タンクに入れる水にアロマなどで香りづけすれば、いい香りの洗い上がりが楽しめます。

たった20分で衣服がピシッとなるような、革命的なスチームマシーン「Styler」のご紹介。アイロンを×手間が省けるだけでなく、ニットや帽子、ぬいぐるみの消毒までできてしまいます。LGエレクトロニクス・ジャパンさん。発売、待ってますよ。4

下部の棚は、ニット製品やクリーニングになかなか出せない帽子、こどものぬいぐるみなどを置くスペース。

消毒機能を使えば、イヤなニオイのもとになる雑菌を99%除去できます。

たった20分で衣服がピシッとなるような、革命的なスチームマシーン「Styler」のご紹介。アイロンを×手間が省けるだけでなく、ニットや帽子、ぬいぐるみの消毒までできてしまいます。LGエレクトロニクス・ジャパンさん。発売、待ってますよ。5

乾燥機能も優秀で、デリケートな素材の衣類でも、痛んだり縮んだりすることはないそう。

これがあれば、ドライクリーニング要らずになりそうですね。価格は約2,500USドルと、冷蔵庫のように高いですが……もとはとれる気がします。

家事の中でアイロンがけが特に苦手な私には、夢のような家電。喉から手が出るほど欲しい……。

と思っていたら、ついに日本でも発売が開始しました! ありがとう、LGエレクトロニクス・ジャパンさん。

Styler[LG]

たった20分で衣服がピシッとなるような、革命的なスチームマシーン「Styler」のご紹介。アイロンを×手間が省けるだけでなく、ニットや帽子、ぬいぐるみの消毒までできてしまいます。LGエレクトロニクス・ジャパンさん。発売、待ってますよ。top

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense