iPadカバーとしても使える、折りたたみ型スピーカー「Amp」の紹介です。家でも出先でも、いつでも迫力あるサウンドで映像を楽しめます。bluetoothにも対応しているので、通常のスピーカーとしても使えます。top

SHARE

家や出先、旅先でも、タブレットで動画を見ることがよくあります。

その度に「音、なんとかならんかな」と、いつも考えてました。もっと迫力がほしい、と思ってたんです。

でも、まさかスピーカーを持って歩くわけにもいかないから、仕方がないか……そう諦めかけた矢先、こんなアイテムを発見しました。

iPadカバーとしても使える、折りたたみ型スピーカー「Amp」の紹介です。家でも出先でも、いつでも迫力あるサウンドで映像を楽しめます。bluetoothにも対応しているので、通常のスピーカーとしても使えます。1

なんだか存在感あるカバーのようですが、これがなんとスピーカーなのです。

iPadカバーとしても使える、折りたたみ型スピーカー「Amp」の紹介です。家でも出先でも、いつでも迫力あるサウンドで映像を楽しめます。bluetoothにも対応しているので、通常のスピーカーとしても使えます。2

こちらはクラウドファンディングのindiegogoで現在プレオーダー受付中の「Amp」。観音開き仕様で自立し、タブレットのカバーにもなるサラウンドサウンドスピーカーです。

持ち運べないなら、いっそくっつけてしまえばいい。Ampがあれば、いつでもどこでも迫力のサラウンドサウンドで映像が楽しめます。

iPadカバーとしても使える、折りたたみ型スピーカー「Amp」の紹介です。家でも出先でも、いつでも迫力あるサウンドで映像を楽しめます。bluetoothにも対応しているので、通常のスピーカーとしても使えます。3
iPadカバーとしても使える、折りたたみ型スピーカー「Amp」の紹介です。家でも出先でも、いつでも迫力あるサウンドで映像を楽しめます。bluetoothにも対応しているので、通常のスピーカーとしても使えます。4

ゴツめな印象ですが、フレームはアルミニウム製のため軽く、持ち運びも余裕です。もちろんBluetoothにも対応しており、タブレット以外のデバイスでも使えます。

iPadカバーとしても使える、折りたたみ型スピーカー「Amp」の紹介です。家でも出先でも、いつでも迫力あるサウンドで映像を楽しめます。bluetoothにも対応しているので、通常のスピーカーとしても使えます。5

タブレットでのビデオ通話も、今まで以上に楽しめそう。バッテリーは最大7時間もつので、遠慮せず長電話しちゃっていいんですよ!

タブレットをエンターテインメントの道具に進化させる「Amp」は、現在indiegogoにてプレオーダー受付中です。早い者勝ちの最安プランが99USドル、それ以降は129USドル〜となってます。

カラーバリエーションは黒・黄・青の三種類で、iPad AirとiPad Proに対応。

気になった方は、ぜひプロジェクトページをチェックしてみてください。

Amp: iPad’s Ultimate Portable Theater Experience[indiegogo]

iPadカバーとしても使える、折りたたみ型スピーカー「Amp」の紹介です。家でも出先でも、いつでも迫力あるサウンドで映像を楽しめます。bluetoothにも対応しているので、通常のスピーカーとしても使えます。top

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense