20160920_EC_ontherocks

SHARE

1日頑張ったご褒美に、ウイスキーを注ぐと……

あれ、氷どこいった?

飲むより先に行方を確認したくなる、クリアすぎる氷。

indiegogoでプロジェクトが進行中の製氷機「OnTheRocks」で作られたものです。

お酒をいれると消えてしまう、クリアすぎる氷が作れる製氷機「OnTheRocks」の紹介です。氷ひとつ変えるだけでラグジュアリーなお酒が楽しめます。「OnTheRocks」の氷はゆっくり溶けるので、お酒をほどよく薄めつつ、冷たさをキープできます。1

ウイスキーの中に浮かぶ姿はまさにラグジュアリー。

しかも「OnTheRocks」で作られた氷は、ただクリアすぎるだけじゃないんです。

家庭用の製氷機で作った氷の場合、溶けるのが早くてお酒が薄まってしまいますが、「OnTheRocks」の氷はゆっくり溶けるので、お酒をほどよく薄めつつ、冷たさをキープできます。

お酒をいれると消えてしまう、クリアすぎる氷が作れる製氷機「OnTheRocks」の紹介です。氷ひとつ変えるだけでラグジュアリーなお酒が楽しめます。「OnTheRocks」の氷はゆっくり溶けるので、お酒をほどよく薄めつつ、冷たさをキープできます。2

作り方はいたってシンプル。まず最初に、球体と立方体、いずれかのトレイを選びます。

お酒をいれると消えてしまう、クリアすぎる氷が作れる製氷機「OnTheRocks」の紹介です。氷ひとつ変えるだけでラグジュアリーなお酒が楽しめます。「OnTheRocks」の氷はゆっくり溶けるので、お酒をほどよく薄めつつ、冷たさをキープできます。3

次に、トレイを本体に入れて、24時間ほど待てばできあがり。あとは誰かを呼んで驚かせるだけです。

お酒をいれると消えてしまう、クリアすぎる氷が作れる製氷機「OnTheRocks」の紹介です。氷ひとつ変えるだけでラグジュアリーなお酒が楽しめます。「OnTheRocks」の氷はゆっくり溶けるので、お酒をほどよく薄めつつ、冷たさをキープできます。4

動画を見れば「OnTheRocks」の氷がどれだけクリアか分かりますね。

お酒をいれると消えてしまう、クリアすぎる氷が作れる製氷機「OnTheRocks」の紹介です。氷ひとつ変えるだけでラグジュアリーなお酒が楽しめます。「OnTheRocks」の氷はゆっくり溶けるので、お酒をほどよく薄めつつ、冷たさをキープできます。5

「OnTheRocks」は現在資金調達中。今なら35USドルから支援できます。

クリアすぎる氷で、キリッと決まったお酒ライフを過ごすのも、なかなかオツですね。

OnTheRocks: Make Crystal Clear Ice Cubes & Spheres [indiegogo]

20160920_EC_ontherocks

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense