ワーゲンバスは、古い歴史を持ちつつ現代でも人気のある名車のひとつですが、欲しいと思っても簡単には手に入りません。しかしこのワーゲンバスの貯金箱なら、値段は72USドルと手頃なので、誰でも手に入れやすいです。top

SHARE

ビンテージのワーゲンバスは、欲しくてもなかなか手に入るものではありません。

これまでも、ワーゲンバスを模したプロダクトが世に送り出されてきましたが、いずれも値が張る大物ばかりで、イマイチ現実味がなかったのが正直なところ……。

ワーゲンバスは、古い歴史を持ちつつ現代でも人気のある名車のひとつですが、欲しいと思っても簡単には手に入りません。しかしこのワーゲンバスの貯金箱なら、値段は72USドルと手頃なので、誰でも手に入れやすいです。1

なんて思っていたら、こんどは貯金箱が登場したようです。

しかも、サーフボードにクラシックカーのイラスト付き。

この汚れ具合がなんともリアルで、インテリアとしてもよさそうです。値段も72USドルとかなり現実的

ワーゲンバスは、古い歴史を持ちつつ現代でも人気のある名車のひとつですが、欲しいと思っても簡単には手に入りません。しかしこのワーゲンバスの貯金箱なら、値段は72USドルと手頃なので、誰でも手に入れやすいです。2

気になるコインの入り口ですが、サーフボードが乗った天井の中部分にあります。パカっと開けると、貯金箱らしいコイン投入口が。

横にある溝はいったい何用なのか謎ですが、お札を入れておくのによさそうです。けっこうガッツリ貯金できそうですね。

ワーゲンバスは、古い歴史を持ちつつ現代でも人気のある名車のひとつですが、欲しいと思っても簡単には手に入りません。しかしこのワーゲンバスの貯金箱なら、値段は72USドルと手頃なので、誰でも手に入れやすいです。3

ちなみに上の蓋の部分には、お気に入りの写真を入れておくことができます。

行きたい旅先の風景写を入れて、旅行資金を貯めるモチベーションにしてもいいかもしれません。

ワーゲンバスは、古い歴史を持ちつつ現代でも人気のある名車のひとつですが、欲しいと思っても簡単には手に入りません。しかしこのワーゲンバスの貯金箱なら、値段は72USドルと手頃なので、誰でも手に入れやすいです。4

前も後ろも精巧に作られていて、リアル感満載。言われなければ貯金箱だと気づかないデザインなのも魅力的です。

この貯金箱は、現在オンラインサイトAli Expressにて販売されています。

ワーゲンバスが大好きなみなさん、貯金を始める際には、ぜひ手に入れてみてください。

Handmade Vintage Car Bus Camper RV & Piggy Bank [aliexpress.com]

ワーゲンバスは、古い歴史を持ちつつ現代でも人気のある名車のひとつですが、欲しいと思っても簡単には手に入りません。しかしこのワーゲンバスの貯金箱なら、値段は72USドルと手頃なので、誰でも手に入れやすいです。top

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense