なかなか好みのデザインのものに出会えずに、毎年買わず仕舞いになっていた加湿器。そんなあなたのために、今回は「木目調」をテーマに、北欧スタイルの加湿器を5種類ご紹介致します。top

「いつかは買おう」と思いつつ、なかなかいいデザインのものに出会えず先送りにしている加湿器。

そこで、最近ますます人気の北欧スタイルを取り入れた加湿器から、「木目調」をキーワードにセレクトしてみました。


アロマの香りも楽しめる加湿器

なかなか好みのデザインのものに出会えずに、毎年買わず仕舞いになっていた加湿器。そんなあなたのために、今回は「木目調」をテーマに、北欧スタイルの加湿器を5種類ご紹介致します。1

まるでスライムのような癒し度が高いフォルムの加湿器は、アロマディフューザーとしても活躍します。

7色のイルミネーションを放つギャップもまたよし。

つるっとした肌ざわりで、水交換が待ち遠しくなるかも?


花瓶のような美しさで、オブジェにもなる加湿器

なかなか好みのデザインのものに出会えずに、毎年買わず仕舞いになっていた加湿器。そんなあなたのために、今回は「木目調」をテーマに、北欧スタイルの加湿器を5種類ご紹介致します。2

すっと伸びたネックが美しい、花瓶のような加湿器。インテリアにもうまく馴染みそうです。

アロマディフューザー機能を備え、しかもとても静かなのが魅力。

空焚き防止機能付きなので、就寝時やお子さん・ペットの留守番時でも安心です。


スッキリ細身で、1人暮らしの部屋にぴったりな加湿器

なかなか好みのデザインのものに出会えずに、毎年買わず仕舞いになっていた加湿器。そんなあなたのために、今回は「木目調」をテーマに、北欧スタイルの加湿器を5種類ご紹介致します。3

1人暮らしの部屋にオススメな、場所をとらないコンパクトタイプの加湿器です。

重厚感があり、大きなスイッチがレトロな雰囲気を出しています。

小さい分持ち運びがラクなので、常に自分のそばに置いておくことができます。


シックなカラーのドーナツ型加湿器

なかなか好みのデザインのものに出会えずに、毎年買わず仕舞いになっていた加湿器。そんなあなたのために、今回は「木目調」をテーマに、北欧スタイルの加湿器を5種類ご紹介致します。4

シックなインテリアが好みなら、ダークな木目調の加湿器がオススメ。

モダンスタイルの部屋はもちろん、和室とも相性抜群です。

超音波の振動で煙を発生させるタイプなので、本体が熱くならず安全なのも嬉しいですね。


北欧デザインらしい、洗練された加湿器

なかなか好みのデザインのものに出会えずに、毎年買わず仕舞いになっていた加湿器。そんなあなたのために、今回は「木目調」をテーマに、北欧スタイルの加湿器を5種類ご紹介致します。5

おしゃれな家電が人気の「d-design」が手がけるスタイリッシュな加湿器。

高さ75×直径15cmのスリムボディで背が高いので、床に置いても高い位置からミストが出ます。

一見すると分からないけど実は加湿器というおしゃれさは、女の子ウケすることまちがいなし!?



ただ空気を潤すだけではない最近の加湿器。

アロマやライト、空焚き防止の機能だけでなく、見た目もグッドなものが増えてきています。ここらで1ついかがでしょう。

top image via shutterstock
text by 大森

なかなか好みのデザインのものに出会えずに、毎年買わず仕舞いになっていた加湿器。そんなあなたのために、今回は「木目調」をテーマに、北欧スタイルの加湿器を5種類ご紹介致します。top

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense