旅先で出会うのは、人やモノだけではありません。その土地の「匂い」も深く印象に残るもの。その思い出の匂いを部屋で再現できるキャンドル「Homesick Candles」をご紹介。全部で30種類もの香りがあります。top

旅先で出会うのは「人」や「モノ」だけではありません。その土地の匂いも深く印象に残るもの。

その思い出の匂いを、部屋で再現してみませんか?

旅先で出会うのは、人やモノだけではありません。その土地の「匂い」も深く印象に残るもの。その思い出の匂いを部屋で再現できるキャンドル「Homesick Candles」をご紹介。全部で30種類もの香りがあります。これはジョージア州

Homesick Candles」と名付けたられたアメリカ生まれのキャンドルは、その名の通り「故郷が懐かしくなるアロマキャンドル」。

日本の約25倍もの国土を誇るアメリカには50の州があり、その情調もさまざま。

それぞれの地域を想起させると謳う「Homesick Candles」には、30種類の香りがあります。

旅先で出会うのは、人やモノだけではありません。その土地の「匂い」も深く印象に残るもの。その思い出の匂いを部屋で再現できるキャンドル「Homesick Candles」をご紹介。全部で30種類もの香りがあります。これはアリゾナ州

たとえばアリゾナ州。グランドキャニオンがあり、西部劇のような砂漠とサボテンのイメージから、砂漠の砂とアガベのようなアロマ。

旅先で出会うのは、人やモノだけではありません。その土地の「匂い」も深く印象に残るもの。その思い出の匂いを部屋で再現できるキャンドル「Homesick Candles」をご紹介。全部で30種類もの香りがあります。これはフロリダ州

フロリダ州は「サンシャインステート」と呼ばれる、海岸線に囲まれたリゾート地があり、ディズニーリゾートがあることでも有名です。そのイメージから、オレンジとシーミスト、流木のようなアロマ。

旅先で出会うのは、人やモノだけではありません。その土地の「匂い」も深く印象に残るもの。その思い出の匂いを部屋で再現できるキャンドル「Homesick Candles」をご紹介。全部で30種類もの香りがあります。これはテキサス州

そのほかにもカリフォルニア州、オレゴン州、テキサス州などなど……。

30種類すべてをチェックしたい! という方はオフィシャルサイトを覗いてみてください。ひとつ30USドルほどで購入可能です。

家に帰ってからも、旅の続きが感じられそうですね。

Homesick Candles

旅先で出会うのは、人やモノだけではありません。その土地の「匂い」も深く印象に残るもの。その思い出の匂いを部屋で再現できるキャンドル「Homesick Candles」をご紹介。全部で30種類もの香りがあります。top

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense