SHARE

子どもたちが描く絵は、1つとして同じものがありません。決まりもないし、あふれ出るものを表現する彼らはまさに自由。

最近では、子どもの描いた絵がぬいぐるみになったり、スマートフォンケースになったりと、「今」の子どもたちの絵を残しておける手段が増えましたね。

プレゼントに最適な、子どもが描いた絵と一緒にお出かけできるかわいいサービスPicture This Clothing_1

Picture This Clothing」は、子どもの描いた絵をアップロードすると、その柄のドレスを作ってくれるサービス。

プレゼントに最適な、子どもが描いた絵と一緒にお出かけできるかわいいサービスPicture This Clothing_2

「Picture This Clothing」の創設者の1人であるJaimeeさんによると、ある日お嬢さんのZiaさんが描いた絵をもとに、ドレスを作ってあげたのだそう。

そのドレスはZiaさんの大のお気に入りになり、彼女のクラスメートや友達にも評判になりました。

そこでJaimeeさんは、子どもたちの手描きの絵をいつでも楽しく着られるウェアラブルアートを考えついたのだそうです。

プレゼントに最適な、子どもが描いた絵と一緒にお出かけできるかわいいサービスPicture This Clothing_3

注文方法は簡単。Webサイトで、作りたい服のサイズを選択し、テンプレートをダウンロードします。

それを印刷して、子どもに絵を描いてもらい、写真を撮ってWebサイトにアップロードするだけ。

プレゼントに最適な、子どもが描いた絵と一緒にお出かけできるかわいいサービスPicture This Clothing_4

約3週間ほどで、世界で1枚しかないドレスが到着します。

ちなみに、追加でBARBIE®やAmerican Girl®にピッタリ合うドレスも作ってくれるので、自分がデザインしたドレスを、人形とお揃いで着ることもできるんです。

きっと、最高のプレゼントになるに違いありません。詳細、注文は「Picture This Clothing」から。

海外発送も可能ですよ。

Picture This Clothing
Picture This Clothing [Facebook]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense