roomie_casper02

SHARE

愛犬には、寝心地のよい寝床で休んでほしい。

そこで、寝心地抜群なマットレスで有名な寝具メーカー「Casper」が開発した、犬用ベッドをご紹介します。

痛みから解放されるマットレスとして有名なメーカーのエンジニアが開発した、おしゃれでかわいい犬用ベッドTHE CASPER DOG MATTRESS_1

痛みから解放されるマットレス」として爆発的にヒットしたCasperの人間用マットレスを基に、愛犬用にデザインされたのがこの「THE CASPER DOG MATTRESS」。

110の試作460時間の研究開発、そして11ヶ月の実証試験を経て、開発に成功した犬用マットレスなんです。

Casperさん(@casper)が投稿した写真

犬の習性を徹底研究し、寝る前に安眠のために行なう、土を堀る、蹴り上げる、引っかく動作にも対応し、同様の感覚が味わえるように設計されています。

また敵から身を守るために、囲まれた空間で眠る習性に合わせて、マットレスの形もデザインされています。

Casperさん(@casper)が投稿した写真

さらに、噛んだり爪で強く引っかいても破れないように、丈夫で長持ちする素材で作られているのです。

カバーは外して水洗いし、乾燥機にかけることもできるので、飼い主にも嬉しいですよね。

痛みから解放されるマットレスとして有名なメーカーのエンジニアが開発した、おしゃれでかわいい犬用ベッドTHE CASPER DOG MATTRESS_2

サイズは、スモール(~13㎏)、ミディアム(~26㎏)、ラージ(~39㎏)の3種類。

色はグレー、ブルー、ベージュから選べます。

100日間の無料お試し期間があるので、愛犬が気に入らなければ、返品することもできますよ。

安眠ノウハウを知り尽くしたエンジニアたちが、愛犬のために研究を重ねて開発デザインした「THE CASPER DOG MATTRESS」で、大切なパートナーに至福の安らぎを。

THE CASPER DOG MATTRESS [Casper]
THE CASPER DOG MATTRESS[DIGITAL TRENDS]

roomie_casper02

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense