蚊取り線香や蚊対策グッズは、大抵火やコンセントを必要としますよね。なので周囲の環境によって使用できないなんて場面もしばしば。そんなあなたを救うのがUSB電源化された「どこでも安心! USBで蚊取りマット」です。top

SHARE

兄弟メディアのギズモード・ジャパンより転載

こんなモバイル、待っていた

と、若干大げさですが、ニーズも高いのではないでしょうか。

キャンプにバーベキューに花火大会と、楽しい夏。しかし! 夏の訪れとともに、にっくきヤツらも活動をはじめました。

そうです、「」です。

蚊取り線香や蚊対策グッズは、大抵火やコンセントを必要としますよね。なので周囲の環境によって使用できないなんて場面もしばしば。そんなあなたを救うのがUSB電源化された「どこでも安心! USBで蚊取りマット」です。

サンコーレアモノショップはお馴染みのマット式の蚊取り器を「どこでも安心! USBで蚊取りマット」としてUSB化電源化。

自宅やオフィスではパソコンのUSBポートに挿せばOK。外出先ではモバイルバッテリーを利用すればOKと、高い汎用性と携帯性を両立しています。

本体価格は直販サイト1,480円。蚊取りマットは市販のものを利用可能で、一般的なサイズの蚊取りマットでOKとのこと。

しかし、USBの万能さにはつくづく驚かされますね……。モバイルバッテリーの普及のおかげで、守備範囲がとんでもなく広がっている気がします。

ちなみに、Amazonでも購入可能でしたよ。

どこでも安心! USBで蚊取りマット[サンコーレアモノショップ]
どこでも安心!USBで蚊取りマット MOSQREPE[Amazon]
text by 小暮ひさのり

蚊取り線香や蚊対策グッズは、大抵火やコンセントを必要としますよね。なので周囲の環境によって使用できないなんて場面もしばしば。そんなあなたを救うのがUSB電源化された「どこでも安心! USBで蚊取りマット」です。top

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense