アナログとデジタルの調和。「見た目」と「質」を兼ね備えたオーディオ機器「The Billie Amp」は、レコードからBluetoothまでさまざまな記録メディア、デバイスに対応し、まるでそこにミュージシャンがいるかのような最高の音質を提供します。5

テクノロジーの発展は、あらゆるものを便利に、エンターテインメントにしてきました。

スマホがなくてもネット接続して音楽を聴けるスピーカーや、音に合わせて炎がダンスするスピーカーなど、ルーミーでは以前からさまざまなオーディオ機器を紹介してきました。

今回紹介する「The Billie Amp」の特徴は、テクノロジーとアナログの調和。「見た目」と「質」を兼ね備えたオーディオ機器です。


アナログとデジタルの調和。「見た目」と「質」を兼ね備えたオーディオ機器「The Billie Amp」は、レコードからBluetoothまでさまざまな記録メディア、デバイスに対応し、まるでそこにミュージシャンがいるかのような最高の音質を提供します。1

アナログのあたたかみがある音と、デジタルの精細さを融合させたこのオーディオ。

鳥肌が出るほどシビレる、ミュージシャンがすぐそこにいるかのようなサウンド」を目指したのだといいます。

レコードからBluetoothまでさまざまな記録メディア、デバイスに対応しているのも最高です。

アナログとデジタルの調和。「見た目」と「質」を兼ね備えたオーディオ機器「The Billie Amp」は、レコードからBluetoothまでさまざまな記録メディア、デバイスに対応し、まるでそこにミュージシャンがいるかのような最高の音質を提供します。2

この真空管、スッキリと内部に埋め込んでしまうこともできたはずですが、あえてのむき出し。

ちょっとしたディテールに、あなたの男ゴコロもくすぐられるはず。

アナログとデジタルの調和。「見た目」と「質」を兼ね備えたオーディオ機器「The Billie Amp」は、レコードからBluetoothまでさまざまな記録メディア、デバイスに対応し、まるでそこにミュージシャンがいるかのような最高の音質を提供します。3

「The Billie Amp」の魅力は音だけではありません。インテリアにこだわる人にうれしい、セミカスタムが可能なんです。

ボディはシルバーかブラック。木製のつまみはウォルナッツ、メープル、マホガニー、チェリーから選択できます。

ちなみに、クラウドファンディンングのKickstarterにて資金調達に成功し、製品化が確定しています。

現在投資可能な最安のプランは770カナダドルで、「The Billie Amp」をひとつ購入できますよ。

気になる方はプロダクトページをチェックしてみてください

The Billie Amp[Kickstarter]

アナログとデジタルの調和。「見た目」と「質」を兼ね備えたオーディオ機器「The Billie Amp」は、レコードからBluetoothまでさまざまな記録メディア、デバイスに対応し、まるでそこにミュージシャンがいるかのような最高の音質を提供します。5

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense