まるでワイングラスを逆さまにしたようなデカンタUpside Down Wine Glassはホームパーティーや普段のよく宅に、ちょっとした驚きをもたらす、かっこよくててオシャレで便利なデカンタですtop

SHARE

「今日は私がおもてなしするね」

なんて彼女が言うものだから、ワクワクしながら待っていましたが……出てきたのは、逆さまのワイングラス

まるでワイングラスを逆さまにしたようなデカンタUpside Down Wine Glassはホームパーティーや普段の食卓に、ちょっとした驚きをもたらす、かっこよくててオシャレで便利なデカンタです1

さらに、グラスの底にワインを注ぎ始めたではありませんか!

「こぼれる!……ってあれ?」

なんて、ちょっとしたサプライズとともにワインを楽しめる「Upside Down Wine Glass」。

上下逆さまなワイングラスのような見た目のデカンタなんです。

まるでワイングラスを逆さまにしたようなデカンタUpside Down Wine Glassはホームパーティーや普段の食卓に、ちょっとした驚きをもたらす、かっこよくててオシャレで便利なデカンタです2

とにかく見た目のインパクトがすごい。

持ち上げたら、ワイングラスの飲み口からワインがダバッとこぼれてしまいそうで……ヒヤヒヤします。

台座部分がそそぎ口なので、もちろん本当にこぼれる心配はありません。

まるでワイングラスを逆さまにしたようなデカンタUpside Down Wine Glassはホームパーティーや普段の食卓に、ちょっとした驚きをもたらす、かっこよくててオシャレで便利なデカンタです3

まるでワイングラスを逆さまにしたようなデカンタUpside Down Wine Glassはホームパーティーや普段の食卓に、ちょっとした驚きをもたらす、かっこよくててオシャレで便利なデカンタです4

発想はシンプルですが、普段使いでもパーティーでも活躍しそうですね。

思わず「正しい向き」にひっくり返してしまいそうなので、要注意です。

ちなみにこちら、Amazonにて購入可能です!

Upside Down Wine Glass 13.2oz / 375ml[ebay]
Upside Down Wine Glass 13.2oz / 375ml[Amazon]

まるでワイングラスを逆さまにしたようなデカンタUpside Down Wine Glassはホームパーティーや普段のよく宅に、ちょっとした驚きをもたらす、かっこよくててオシャレで便利なデカンタですtop

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense