楽器を趣味にする人なら1度は憧れる、プロとのセッション。

そんな夢を抱く音楽ファンのために、オーディオメーカーとして名高いJVCケンウッドが、とっておきのイヤホンを発表してくれました。

マイクが内蔵されたイヤホン「マルチライブモニターイヤホン」はblootoothを介して流れている音楽と、そのマイクで拾った周囲の音をミックスして同時に聞く事ができるガジェットイヤホンです1
マイクが内蔵されたイヤホン「マルチライブモニターイヤホン」はblootoothを介して流れている音楽と、そのマイクで拾った周囲の音をミックスして同時に聞く事ができるガジェットイヤホンです2

マルチライブモニターイヤホン」は、マイクが内臓されたワイヤレスイヤホン。

マイクから周囲の音を拾って音楽とミックスする周囲音取り込み機能を搭載しています。

家でギターを演奏しながらこの機能を使うと、家にいながらにして憧れのギターヒーローたちと一緒にセッションができてしまうんです。

しかもBluetooth対応のワイヤレスイヤホンなので、イヤホンケーブルに気をとられることなく、思いっきり演奏が楽しめます。

マイクが内蔵されたイヤホン「マルチライブモニターイヤホン」はblootoothを介して流れている音楽と、そのマイクで拾った周囲の音をミックスして同時に聞く事ができるガジェットイヤホンです3

専用のアプリを使えば、取り込んだ音の音量バランスの調節も可能。

マイクが内蔵されたイヤホン「マルチライブモニターイヤホン」はblootoothを介して流れている音楽と、そのマイクで拾った周囲の音をミックスして同時に聞く事ができるガジェットイヤホンです4
マイクが内蔵されたイヤホン「マルチライブモニターイヤホン」はblootoothを介して流れている音楽と、そのマイクで拾った周囲の音をミックスして同時に聞く事ができるガジェットイヤホンです5
マイクが内蔵されたイヤホン「マルチライブモニターイヤホン」はblootoothを介して流れている音楽と、そのマイクで拾った周囲の音をミックスして同時に聞く事ができるガジェットイヤホンです6

アンプをイメージした「Studio Black」やサンバーストカラーの「Vintage Brown」など、本体の仕上げにも音楽ファンが思わずうなる工夫が施されています。

20160720_jvc

「マルチライブモニターイヤホン」は、クラウドファンディングサイト「Makuake」で、すでに目標額の5倍近い資金を集めています。

残りわずかですが、今ならまだ早割価格の13,000円コースに申し込めるので、気になる方はプロダクトページをチェックしてみてください!

マルチライブモニターイヤホン[Makuake]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense