あらゆる2D映像を3Dに変えてしまう天才的なガジェットが、たったの130ドルで買えるtop

自宅で3Dの映像を楽しみたい。

「でも、3Dテレビに買い替えるのはちょっとキツい……」という方、多いのではないでしょうか。

3Dテレビが世に出てしばらく経ちますが、まだまだ敷居が高い感が拭えないのが正直なところ。

あらゆる2D映像を3Dに変えてしまう天才的なガジェットが、たったの130ドルで買える1
あらゆる2D映像を3Dに変えてしまう天才的なガジェットが、たったの130ドルで買える2

この「Edison 3D」があれば、そんな悩みも一気に解消しそうです。

クラウドファンディングサイトのIndiegogoに登場した、Ching Yun氏開発の「Edison 3D」は、こんなに小さな見た目ですが、あらゆる2D映像を3Dに変えてしまう、とんでもないアイテム。

つまり、過去に出た大好きな映画やゲームが、すべてが3D映像で楽しめるということ。最高じゃないですか……。

しかも難しい操作は一切必要なく、本体とテレビをケーブル1本でつなぐだけ。簡単すぎる!

まさにEdison (エジソン)の名にふさわしい天才的な発明です。

あらゆる2D映像を3Dに変えてしまう天才的なガジェットが、たったの130ドルで買える3

「Edison 3D」はすでに資金目標を達成しており、あとは発売を待つだけ。

付属の3Dメガネの数によりますが、もっとも安いセットで130USドルです。値段も手頃だし、これは絶対に買いですよ。

気になった方は製品ページをチェックしてみてください。

Edison 3D[Indiegogo]

あらゆる2D映像を3Dに変えてしまう天才的なガジェットが、たったの130ドルで買えるtop

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense