電車の中って、どうしてあんなによく眠れるんでしょう……。

端にもたれかかってウトウトする快感、たまらないですよね。

160629rest01

そこで、あの快感を家や仕事場で再現できる「For The Rest」に、もたれかかってみたい。

電車やバスで見かける、”隣の人の肩にもたれかかって寝ている人”から着想を得たプロダクトなんです。

電車やバスなどで見かける、隣の人の肩にもたれかかって寝ている人から着想を得たプロダクトFor The Restが人をダメにすると話題に_1
電車やバスなどで見かける、隣の人の肩にもたれかかって寝ている人から着想を得たプロダクトFor The Restが人をダメにすると話題に_2

首の部分を半回転して倒すだけで「もたれかかり枕」に早変わり。

仮眠時以外は、机と机の間の間切りとしても活躍します。

電車やバスなどで見かける、隣の人の肩にもたれかかって寝ている人から着想を得たプロダクトFor The Restが人をダメにすると話題に_3

自宅で作業をしているとき、どうしても眠くて仕方ないこともありますよね。

そんな時にさっと折り曲げて、あたかも電車の座席にいるかのように、ふっと横にもたれかかる。

電車やバスなどで見かける、隣の人の肩にもたれかかって寝ている人から着想を得たプロダクトFor The Restが人をダメにすると話題に_4

よく眠れそうです。

これこそが、ベッドまで行かずして仮眠を取るベストな方法でしょう。

For The RestJOYNOUT

designed by Assaf Israel and Sharon Liverant for Joynout studio

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense