SHARE

親子でペアルックの部屋着。なんと微笑ましいワンシーンでしょうか。

ちいさなお子さんがいる方にオススメしたいのが、「家族の絆」を時代に合う形で発信する「Have some fun!」による「“Tie”-shirts(ティーシャツ)」。

“Tie”(結びつき)が、親子の絆を表しています。

have some funのデザイナー生み出したTie-shirtsは、ふたりで並んだ時にそのコンセプトが分かるようになっている、ちょっと変わったかわいい親子用のペアルックです_1

Bicycle_black adult / kids

親子でペアルックができるTシャツですが、どの柄もさりげなくて、着やすいデザインなんです。

例えば、自転車を一生懸命漕いでいるデザインの大人サイズ。キッズサイズは三輪車を漕いでいます。

have some funのデザイナー生み出したTie-shirtsは、ふたりで並んだ時にそのコンセプトが分かるようになっている、ちょっと変わったかわいい親子用のペアルックです_2

Magnet adult / kids

磁石がモチーフのTシャツは、大人サイズとキッズサイズが引き寄せ合います。

have some funのデザイナー生み出したTie-shirtsは、ふたりで並んだ時にそのコンセプトが分かるようになっている、ちょっと変わったかわいい親子用のペアルックです_3

ブレイクタイムにぴったりな「Coffee & Soft Cream」

have some funのデザイナー生み出したTie-shirtsは、ふたりで並んだ時にそのコンセプトが分かるようになっている、ちょっと変わったかわいい親子用のペアルックです_4
ビールとジュースで乾杯する「Cheers!」

have some funのデザイナー生み出したTie-shirtsは、ふたりで並んだ時にそのコンセプトが分かるようになっている、ちょっと変わったかわいい親子用のペアルックです_5
シャボン玉で遊ぶ「Bubble」

20160621_tshirts_1
背中に指で文字を書く「Communication」

一緒に歩くとコンセプトが見えてくる……さりげないユーモアがかわいい!

have some funのデザイナー生み出したTie-shirtsは、ふたりで並んだ時にそのコンセプトが分かるようになっている、ちょっと変わったかわいい親子用のペアルックです_6

ちなみにオンラインストアでは、プラス200円でハンバーガーケースのような紙製のパッケージに入れてもらえます。

プレゼントに最適です。

have some funのデザイナー生み出したTie-shirtsは、ふたりで並んだ時にそのコンセプトが分かるようになっている、ちょっと変わったかわいい親子用のペアルックです_7
have some funのデザイナー生み出したTie-shirtsは、ふたりで並んだ時にそのコンセプトが分かるようになっている、ちょっと変わったかわいい親子用のペアルックです_8

「“Tie”-shirts」の誕生は、デザイナー自身が父親になったことがキッカケ。お子さんへの愛情から生まれたアイデアなんですね。

他にもいろいろなラインナップや、犬用の服までありますよ。気になった方はオンラインショップを覗いてみてください。

オンラインショップ:“Tie”-shirts

“Tie”-shirtsHave some fun!

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense