6月30日(木)、無印良品 有楽町にて、連載企画「マイ定番スタイル」のイベントを開催します。

みんなはどんな風に無印のアイテムを使っているんだろう?という、編集部の好奇心から生まれた本企画。「みんなの部屋」「リノベストーリー」といったお宅訪問取材で、いくつものユニークな使用事例と出会ってきました。

同じアイテムなのに、住人のライフスタイルや住居形態よって使い方が全然違う。「こんな使い方もあるんだ!」という発見がたくさんあります。

無印用品の意外な使い方

そんな無印アイテムのユニークな使い方について、ルーミーの取材や読者のみなさんから集まった、選りすぐりのアイデアをご紹介します。

さらに、無印良品のインテリアアドバイザーの方に人気商品の誕生秘話や、おすすめの使い方を教えていただくなど、内容は盛りだくさん。定番アイテムの一歩踏み込んだ使い方を、みなさんと探求できたらと思います。

詳細は以下の通り。みなさんのご参加をお待ちしております!

開催日:2016年6月30日(木)
開催時間:19:00~20:30
時間:約90分間
開催場所:無印良品 有楽町 3階Gallery
参加対象:12歳以上
定員:30名様
参加費:無料

講師:無印良品インテリアアドバイザー
   中島 彩(ルーミー編集長)

申込方法:事前に、無印良品 有楽町の店頭、または電話(03-5208-8241)にてお申し込みください。
※定員になり次第、受付を締め切らせていただきますのであらかじめご了承願います。

無印良品イベントページ

muji_event3

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

BACK NUMBER

バックナンバー

記事一覧を見る

あわせて読みたい

powered by cxense