先日、東京ビッグサイトで開催された大型見本市、インテリアライフスタイル展に行ってきました。

今回紹介するのは、そこに出品されていたビックリのアイテムです。


ダンボール製組み立てテーブルサッカー「カルトーニ2.0」

ドイツのブランド「kickpack(キックパック)」によるダンボール製のテーブルサッカーゲーム、カルトーニ2.0は、軽くて折り畳めるのが便利だしホームパーティーでも活躍間違い無し_1

会場を歩いていると、なにやら一角で来場者が楽しげに盛り上がっています。覗いてみると海外のバーなんかによくあるサッカーのテーブルゲーム……

と思いきや、よく見ると、なんとダンボールでできているではありませんか!

ドイツのブランド「Kickpack(キックパック)」による「カルトーニ2.0」。なにしろダンボール素材ですから、とても軽い。

ドイツのブランド「kickpack(キックパック)」によるダンボール製のテーブルサッカーゲームは、軽くて折り畳めるのが便利だしホームパーティーでも活躍間違い無し_2
ドイツのブランド「kickpack(キックパック)」によるダンボール製のテーブルサッカーゲームは、軽くて折り畳めるのが便利だしホームパーティーでも活躍間違い無し

これならどこにでも持ち運べて、日常使いからホームパーティまで、幅広く活躍すること間違いなしです。

ドイツのブランド「kickpack(キックパック)」によるダンボール製のテーブルサッカーゲーム、カルトーニ2.0は、軽くて折り畳めるのが便利だしホームパーティーでも活躍間違い無し_3
ドイツのブランド「kickpack(キックパック)」によるダンボール製のテーブルサッカーゲーム、カルトーニ2.0は、軽くて折り畳めるのが便利だしホームパーティーでも活躍間違い無し_4
ドイツのブランド「kickpack(キックパック)」によるダンボール製のテーブルサッカーゲーム、カルトーニ2.0は、軽くて折り畳めるのが便利だしホームパーティーでも活躍間違い無し_5

別売りでドイツ、イタリア、スペイン、ブラジル、フランスなどのプレイヤーを買い足せる事も魅力です。お気に入りの国のプレイヤーを用意して、自宅でのワールドカップ開催も夢ではありません。

他にも女子チーム、修道女、教皇、司教、無地など、ヒネリの効いたプレイヤーも用意されていて、実に楽しい。

もっと楽しみたい方は、色を塗ったり、絵を描いたりとカスタマイズしてもいいかもしれません。

Amazonからも購入可能です。


ダンボール製組み立てテーブルテニス「テニーノ」

ドイツのブランド「kickpack(キックパック)」によるダンボール製の卓球台テニーノは、軽くて折り畳めるのが便利だしホームパーティーでも活躍間違い無し_1
ドイツのブランド「kickpack(キックパック)」によるダンボール製の卓球台テニーノは、軽くて折り畳めるのが便利だしホームパーティーでも活躍間違い無し_2

さらにもう1つ。

実は同シリーズには、卓球台「テニーノ」も用意されています。

しかも価格は1万円代。自宅にお手頃価格で卓球台が設置できるなんて、これは見逃せません。

ドイツのブランド「kickpack(キックパック)」によるダンボール製の卓球台テニーノは、軽くて折り畳めるのが便利だしホームパーティーでも活躍間違い無し_3

本物を買おうと思ったら値段のこともスペースのことも考えなくてはいけませんが、これならもっと手軽に手を出せそうです。

気になった方、ネットで購入もできますよ。

KickpackCAST JAPAN

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense