SHARE

全国の愛ネコ家のみなさん、お待たせしました。

旅先で見たあれこれを、家から1歩も出ずに愛ネコとシェアできる「Poopy Cat Landmark」をご紹介します。

ネコ_かわいい_PoopyCatLandmark_1

よっ! 大統領!

このハイクオリティさ×ネコのかわいさ

遊んでいるところを眺めているだけで、1日が終わりそうです。

ネコ_かわいい_PoopyCatLandmark_2

クラウドファウンディングからスタートした「Poopy Cat Landmark」シリーズ。

もうお気づきかと思いますが、ニャンコが楽しい、というよりも飼い主が見て楽しむプロダクトです。

ネコ_かわいい_PoopyCatLandmark_3

とは言っても、クレムリン、ホワイトハウス、タージ・マハル、エッフェル塔、パゴダやスフィンクス……世界中の超有名な建造物をモデルにしていて、インテリアとして飾っておくこともできます。

デザイン性が高く、インテリアにもなるペットの遊び場ってなかなかないので、これは本当にうれしいですね。

ネコ_かわいい_PoopyCatLandmark_4

ネコだって自分の空間が欲しい(はず)。

ペットへの贈り物としても、インテリアのワンポイントとしてもグッドな、一石二鳥のアイテムです。

ネコ_かわいい_PoopyCatLandmark_5

ちなみに100%リサイクルのカードボード材を使用しているので、環境に優しいのだとか。

組み立ては簡単で、それなのにペットが乗っても壊れない頑丈さ。

ネコ以外にも、小型犬やウサギ、流行りのハリネズミなんかとも相性がいいかもしれません。

ネコ_かわいい_PoopyCatLandmark_6

世界旅行にはなかなか連れていけないペットたちですが、「Poopy Cat Landmark」で世界名所巡りをさせてあげるのもいいですね!

ちなみに、日本へのシッピングに対応しているようです。

詳しくは、商品ページへどうぞ:Poopy Cat Landmark

Poopy Cat

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense