SHARE

愛ネコのために生きると心に決めたなら、まず取りかかることは、部屋の改造でしょう。

ネコさまが楽しめる環境を提供しなくちゃいけませんからね。

でも、部屋の雰囲気をあまりに壊すのも嫌だ……。

ネコの遊び場を作るGoldtatzeゴールドタッツェ1

そこでオススメなのが、ドイツ生まれの「Goldtatze(ゴールドタッツェ)」。木のぬくもりが嬉しいネコさま専用家具を作っているメーカーです。

「Goldtatze」をフル活用したネコさまの極楽を、ちょいと覗いてみましょうか。


壁はネコさまの居場所

ネコの遊び場を作るGoldtatzeゴールドタッツェ2

壁の空いている部分は、ぜーんぶネコさま専用に。

ネコさまがすまして壁を歩く姿は、雲を渡り歩いているようです。


天井もネコさまの居場所

ネコの遊び場を作るGoldtatzeゴールドタッツェ3

枝のあいだ。

ネコの遊び場を作るGoldtatzeゴールドタッツェ4

橋の上。

ネコの遊び場を作るGoldtatzeゴールドタッツェ5

ハンモックが心地よいネコさまからは、「こっちこないの? 気持ちいいよ」なんて声がかかりました。

ネコの遊び場を作るGoldtatzeゴールドタッツェ6

一気にこんなにたくさん揃えるのは難しいですが、ネコさまの誕生日にひとつずつとか、家族の誕生日に便乗してプレゼントしてもいいかもしれません。

ちなみにこちら、品質には定評のあるドイツ製。すべて手作りで、木、ワックス、テキスタイルにいたるまで、厳選された上質なものが使われています。

家族の一員であるネコさまに快適な居場所を

ネコの遊び場を作るGoldtatzeゴールドタッツェ7

ネコさまの方も「こんなに楽しくって快適でいいんですか!」なんて、これまで以上に飼い主さまにすりすりしてくれそうです。

そして何より、日本でも購入できるのが嬉しい「Goldtatze」。

ご購入はねこ専科のオンラインショップからどうぞ。

GOLDTATZE
Goldtatze[facebook]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense