160425ECcathouse

SHARE

猫も安らげて、飼い主もうっとりできるようなオシャレな猫ハウスがあったらな。

そんな願いを叶えてくれる、「猫ハウス」をまとめてみました。

世界規模で人気のハンドメイドのマーケットプレイス「Etsy」の中から、思わずお友達に自慢したくなる猫ハウスセレクション5つをご紹介します。


Cat cave

160425cathouse01

「あれまー!」と開いた口もふさがらない、ユニークなデザインの洞窟。やわらかな手触りの100%ウールでできており、猫も大喜びしてくれそう。

160425cathouse02160425cathouse10

しっぽの部分は、猫のおもちゃとして大活躍。掃除機や、ウールメニューの洗濯機で洗うこともでき、お掃除も手軽にできそうです。

オーダーメイドとして、自分の好きな色で注文することも可能。


Smart Cardboard Cat House

160425cathouse04

160425cathouse05

猫だって、爽快に走り抜けたいのだ! そんな猫の心の声が聞こえてきそうな、段ボールでできた猫ハウス。

トランク部分まで猫型という、ニャンともクールな車で、運転気分を味あわせてあげてみては?


Designer Cat bed

160425cathouse06

160425cathouse07

まるで王室のベッドのように、とろけるような美しいデザイン。上から吊るしてみたり、付属の木製の脚を付け、ちょこんとさり気なく床に置いてもオシャレですよね。

フェイクファーやレザーも付いてくるので、これを敷いてあげればもうそこは王室?!


Pet Bed Personalised Teepee

160425cathouse08

じゃーん。

特別感漂う、ゴージャスなテント。猫だってたまには、キャンプスタイルで、ホリデー気分を味わいたいのかも?


CAT-A-COMBE

160429roomie_cathouse

こんなの欲しかった!という声が猫たちから続々と聞こえてきそうな猫ハウス。

猫の大好きな「暗い」「狭い」「すっぽりと囲まれている」、この3点もしっかりと押さえてくれています。今までクローゼットや引き出しに隠れていた猫も、このハンモックがあれば、ここに落ち着いてくれそう。

床の上に置くことももちろん可能ですが、できれば吊るして、ゆらゆらとハンモックの中でくつろがせてあげたいものです。もれなく猫の枕までついてくるのがうれしい!

Etsy

160425ECcathouse

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense