99061555

SHARE

毎日の歯磨きタイム、歯磨き粉をお使いでしょうか?

いつも同じチューブを買っている方は、「ちょっとこの味に飽きたなぁ」とか、「たまには違うのも試したい……」なんて思うときもあるかもしれません。

そんなあなたにオススメなのが、ちょっぴり贅沢なこちらの歯磨き粉。なんと英国王室御用達ブランドのひとつなのです!

イギリス王室御用達の磨き粉D.R.HARRIS2

その名も「D.R.HARRIS(ディー・アール・ハリス)」は、1790年にイギリスで創業された、由緒ある老舗ブランドです。

イギリス王室御用達の磨き粉D.R.HARRIS2

このマークはロヤルワラントの証。つまり、英国王室御用達ということ。

そういった品々は5年ごとに厳しい審査にかけられ、それをパスしたもののみが英国王室に定期的に納められているのです。

D.R.HARRIS(ディー・アール・ハリス)」は英国王室と縁が深く、1938年のエリザベス女王の母、クイーン・マザーからの授与に始まり、現在ではエリザベス女王とチャールズ皇太子、2つのロイヤルワラントを取得している信頼の高いブランドです。

イギリス王室御用達の磨き粉D.R.HARRIS3

ちなみにロンドンで200年以上も前に「D.R.HARRIS(ディー・アール・ハリス)」を開発した古い薬局は、今も健在です。

イギリス王室御用達の磨き粉D.R.HARRIS4

こちらはパッケージ。実に英国らしい洗練されたデザイン。

スペアミントの爽やかな香りが、スッキリと口の中をリフレッシュします。

イギリス王室御用達の磨き粉D.R.HARRIS5

「毎日使うものだからこそこだわりたい」という、英国紳士・淑女に長年にわたり愛されている歯磨き粉、是非お試し頂きたいです。

ディー・アール・ハリス/トゥース・ペーストARIGATOGIVING

99061555

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense