SHARE

以前ご紹介した、デンマークのインテリア界のニュースタンダードブランド「HAY」。部屋の中に置くことを想像するだけでワクワクするプロダクトをたくさん作りだしています。

160418HAY03-min

そんな「HAY」は家具だけでなく、おもちゃも手がけています。しかも、インテリアにしたいすてきなものばかりなんです。

かわいい棒人形

TWISTER

子どものころ、紙しばいなんかと一緒に一度は目にしたであろう、棒人形。懐かしい感じがする人形も、「HAY」の手にかかれば、なんだかスタイリッシュ。

何気なく壁に立てかければ、インテリアのアクセントとして活躍してくれそうです。

160418HAY04-min

Wooden wonderland

この洗練された色使いといい、デザインといい、文句なしのオシャレっぷり。組み立てる形をいろいろ変えて、部屋の雰囲気を変えられそうです。

160418HAY06-min

Playing Cards

「こんなデザイン、見たことない!」という声が飛び交いそうな、美しいグラフィックデザインのトランプカード。プレイ中も、柄に見とれてしまいそうです……。

かわいい積み木

TWINS

ひとつひとつの力は小さいけれど、ちりも積もれば山となる……とはまさにこのこと? 一致団結すると、こんな躍動感あふれるものに大変身!

さぁ、次は何をつくろうと、ついつい大人も夢中になってしまいそうです。

印象的なプレゼントにもなりますね。


インテリアとして眺め、手にとっても遊べるおもちゃ。いくつになっても、ちょっとした遊び心とこだわりを忘れないオトナでありたいものですね。

HAY

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense