SHARE

動物が大好きだけど、動物をモチーフにした家具は、ちょっと可愛すぎて自分には合わないな……。

なんて感じたことある方はいませんか?

今回ご紹介する無骨なワイヤー製の動物家具は、良い意味でキュート過ぎず、どんなスタイルの家にも馴染みやすいデザインです。

ペンギン傘立て

ペンギンの傘立ての購入はこちら

一見オブジェのように見えますが、それぞれにはちゃんと立派な役割があります。

例えばコチラのペンギンは、傘立て。雨降りの日にお出迎えしてくれるのはもちろん、傘がない時でも人目を引く看板娘として、玄関を賑やかにしてくれます。

ペンギン傘立て2

ペンギンの傘立ての購入はこちら

上向き顔で、なにかを語りかけてきているようなペンギン。かわいいです。

底の皿の部分の内側に発砲ゴムが張られているため、傘が滑り落ちにくくなっており、実用性もばっちり。

ネコのブックスタンド

ネコのブックスタンドの購入はこちら

ブタのブックスタンド
ブタのブックスタンドの購入はこちら

ピンとしたしっぽの立ち具合が愛らしいネコや、鼻先が目を惹くブタのブックスタンド。小さめのサイズなので、デスクの上にもピッタリです。

クマのウォールラック

クマのウォールラックの購入はこちら

こちらはクマのウォールラック

このギザギザな足元、かなり力強そう。制作者のこだわりを感じますね。

ちなみに今回ご紹介したアイテムは、すべてアマゾンで購入可能です。気になった方は下記のリンクより、ぜひどうぞ。

ペンギンの傘立て[Amazon]
ネコのブックスタンド[Amazon]
ブタのブックスタンド[Amazon]
クマのウォールラック[Amazon]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense