20160412pen

SHARE

いろんな色のサインペン。色の数が揃えると、なんだかワクワクしたりして。

でも、サインペンって、文字や絵を書くものですよね。

「サインペンにマグネットを埋め込むと使い勝手がよさそう!」なんて考えた人がいたみたいです。

20160412pen3

そんなアイデアを、製品化までしようとしているのが、ロンドンのデザイナーNoam Bar Yohaiさん。

MAGNETIPS」は、クラウドファンディングサイトkickstarterで資金調達に成功してしまいました!

ちょっと動画を見てみてください!

20160412pen4

六角形のサインペンの両端にマグネットを埋め込めば、使い方が広がる広がる!

まとめられるので持ち運びに便利で、”1本どっかいちゃった”なんてことが防げます。

20160412pen1

サインペン自体が「ペン立て」にもなるんです!

20160412pen2

書くときに、こんな使い方ができます。子ども達のお絵描きで活躍しそうです。

「MAGNETIPS」はkickstarterでプレオーダーを受付中です。2016年10月の発売予定が、待ち遠しいですね。

MAGNETIPS[kickstarter]

20160412pen

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense