階段」って、日々ただ上り下りをする動線になりがちですよね。

でも実は、デザイン次第で家の中をグッとおしゃれに魅せる、まさに「絶好の空間」なのです。

今回は男性の部屋向けに、アレンジして使えそうなデザインをピックアップしてみました。

まるで階段にじゅうたんをサッと敷いているようなゴージャス感。落ち着いた紺と白のコントラストで、ギラギラと主張しすぎず、どんな部屋にもマッチしそう。

「君が暗闇の中にいる時、僕は光になれるだろうか」くぅ〜。

家にピアノを置けなかった方必見! この手がありました。

A photo posted by |GPS| (@gps.official) on

まるで異国にワープしたようなデザインで、部屋に帰るのが楽しみになりそう。

A photo posted by Melony (@mlynnbates) on

なんと! 階段が、まさかの本棚に早変わり。お気に入りの本に囲まれる空間は、最高なはず。

A photo posted by Inside Style (@insidestyle) on

さまざまな色が混ざりあう絶妙な色合い。

立体感を出してくれる幾何学柄。

照明を取り入れることで、部屋がまるでバーのような空間に。もう、外へ飲みにいかずに済みそうです。

A photo posted by M Z Kuze (@mzkuze) on

なにやらファンタジックなタッチ。階段の上には、別の世界が待っているかも。

ひとつひとつの作品がアートのようで、まるで美術館にいるような感覚なった方も多いんじゃないでしょうか。

家づくりに迷ったら今すぐ! 階段を彩ってみましょう!

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense