SHARE

この世界にはありとあらゆるものが、数え切れないほど無数にあります。

まだ見たことない物、人生をもっと有益をもたらす物もあることでしょう。

しかし今日ご紹介するのは、何かの役に立つのかと疑問を抱く物。「ユーズレスボックス(Useless Box)」の名前の通り、「役立たずな箱」なんです。

どんなに役立たずなのか、動画をご覧ください。

単純にスイッチを押したら即座にオフにするだけ、なのに、まるで人を試すような溜めがあったり、もう一度押そうとした時に箱が開いたり。

役立たずな割には、賢いようですね。

思わずスイッチを押し続けたくなる衝動に駆られしまいます。

160407uselessbox_tainaka

中身の機構は、複雑というわけでもなく、当然といえば当然ですがとてもシンプル。

160407uselessbox_tainaka

こんなにも「役立たずな箱」が、世に出されています。中には自作用のキットもあるくらいです。

気になる値段は、その箱の質によりけりではありますが、15〜70ドルの間。

日本のアマゾンでも購入できるようです。

気になった方、この箱と対峙してみたくなった方は、手にしてみてください。

Useless Box[Youtube]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

タイナカジュンペイ

タイナカジュンペイ

あわせて読みたい

powered by cxense