SHARE

一週間仕事に疲れ切ってやっと週末。

今夜こそしっかり料理して、バランスのいい食事をしたいけど、せっかくの週末だしダラダラもしたい。どこかへ食べに行ってしまうかなぁ……と考えているところにやってくるのがこの小人シェフ

え、疲れてるの? じゃあ今夜は俺に任せなよ

そう言って、手際よく美味しい料理を作ってくれるのです。

かわいい小人シェフのプロジェクションマッピング

……という妄想がついはかどってしまうこの動画ですが、近年話題のプロジェクションマッピング

食卓に敷かれた白いクロスをスクリーンにして、天井に設置したプロジェクターから小人シェフを投影しているんですね。もちろん投影された料理を実際に食べることはできませんが、満腹とは別の満足感も得られそう。

しかも、これって意外と家で挑戦できるのかも。

例えば自宅のテープルにむけて、ロウソクの映像を投影するだけでも、いつもとちょっと違った雰囲気を楽しめます。

プロジェクターも小型なものが増えてきているので、思ったよりも手軽に実践できるかもしれません。

食卓を彩る、技ありなアイディアのご紹介でした。

yemek masasında efsane gösteri!!![YouTube]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

タイナカジュンペイ

タイナカジュンペイ

あわせて読みたい

powered by cxense