160407ECFreezTHAT!

SHARE

日差しが暖かくなり、家の中よりも外の方が暖かいような日が増えてきましたね。

冷たい食べ物や飲み物が恋しくなる季節も、もうすぐそこ。

160407ECFreezTHAT7

そんな暑い日は、つくってもつくっても氷が足りなくなることもあるかもしれません。でも、「FreezTHAT!」があれば、大丈夫。

だって、10分で氷ができちゃうんですから!

160407ECFreezTHAT8

通常の製氷トレイだと2時間で14個ほどですが、「FreezTHAT!」ならば、同じ時間で168個(!)もの氷を作ることができるんですって。

その早さ、尋常じゃありません。

160407ECFreezTHAT6

雪の結晶のようなデザインの「FreezTHAT!」は2層からなる特殊な構造のトレイとなっていて、この2つの層の間には、冷却効果のあるジェルが敷かれています。

160407ECFreezTHAT3

その冷却効果ジェルが、トレイ上の液体に素早く作用することによって、氷やフローズンジュースなどをサッとつくることが可能なんですね。

事前の準備は、「FreezTHAT!」をあらかじめ一晩ほど冷凍庫に入れて冷やしておくだけと、お手軽なのも魅力的。

160407ECFreezTHAT2

フルーツやホットチョコレートを凍らせて、オリジナルスイーツを作っても楽しそう。

160407ECFreezTHAT4

FreezTHAT!」は現在、クラウドファンディングのKickstarterで資金調達中です。

桜の季節が過ぎたら、もう夏はすぐそこですよ!

快適なヒンヤリライフを過ごすための作戦に、ぬかりはありませんか?

気になった方は、こちらから詳細をご覧ください。

FreezTHAT! [Kickstarter]

160407ECFreezTHAT!

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense