040316_flat_4

SHARE

壁紙やテキスタイルのデザインユニットとして、Payton Cosell TurnerさんとBrian Kasprさんが2010年に立ち上げた「Flat Vernacular」。

NYブルックリン在住の彼らが手掛ける壁紙をご紹介します。

040316_flat_2
040316_flat_1
040316_flat_3

壁紙だけで、部屋の雰囲気がぐっと個性的になります。

040316_flat_6
040316_flat_5

彼らの作品の中で、特におもしろいのが、「まるごと塗り絵ができる壁紙」。子ども向けに企画されているものですが、もちろん大人にもオススメです。

フランスを中心に、大人でも塗り絵はジワジワとブームなんです。塗り絵は心を沈静化したり、創造力を育てるのに役立ちます。

040316_flat_7

彼らのサイトのFAQページに、こんなやり取りがありました。

「家が賃貸なんですがどうしたらいいですか?」
「大丈夫! 大家さんもきっと僕たちのデザインが気に入るはずだよ」

思わず笑ってしまいましたが、確かにと思わせるほど、色彩もデザインも本当に美しいものばかりなんです。

購入はこちらから。

Flat Vernacular
WALPA

040316_flat_4

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense