SHARE

部屋は、収納次第で、部屋を何倍も美しく見せる気がします!

片付けするのが楽しくなる、インテリアとしても美しい収納、理想ですね……。

収納グッズを製作している北欧生まれのメーカー「NOMESS COPENHAGEN」の、公式Instagramが、理想的な収納すぎることを発見! 「NOMESS COPENHAGEN」は、2007年にデンマークのコペンハーゲンで、デザイナーのスザンヌ・ポッツさんが設立した家具・インテリアブランド。

生活にスッと馴染む収納アイテムをご紹介します。

A photo posted by NOMESS COPENHAGEN (@nomesscph) on

壁に掛けるタイプの透明な収納は、お気に入りのアイテムを、飾るように収納できていいですね。サイズが3種類展開なので、違う大きさで並べると、よりこなれ感があります。

A photo posted by NOMESS COPENHAGEN (@nomesscph) on

シンプルなフォルムの「SO-HOOKED」は、フレームに合わせた色付きのフック。洋服やカバンや帽子の収納にいいです。

A photo posted by NOMESS COPENHAGEN (@nomesscph) on

シックなミラー。ミラーの下の輪っかにスカーフをかけたり、ネックレスを飾ったり。

A photo posted by NOMESS COPENHAGEN (@nomesscph) on

靴やカバン好きにはたまらない! お気に入りのコレクションを常に眺められる収納ボックス。

A photo posted by NOMESS COPENHAGEN (@nomesscph) on

A photo posted by NOMESS COPENHAGEN (@nomesscph) on

シンプルなトレイに、バス用品や観葉植物などをスッキリとまとめて置く整理整頓もいいですね。一体感があってごちゃごちゃしないですし、片づけが楽しくなりです。


公式ホームページによると、日本での商品取り扱い店舗も2店舗ほどあるそうです。

公式Instagramにも、まだまだ美しい収納のアイディアがたくさん詰まっているので、チェックしてみてください。

NOMESS COPENHAGEN[official website]
NOMESS COPENHAGEN [Instagram]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense