SHARE

いくらせまいお家でも、インテリアにはとびっきりこだわりたい。そんな方にオススメのプロダクトを発見しました。

033116_hangon_2

スウェーデンのデザイナーErik Nyströmさんが手掛けた「Hang on」。

033116_hangon_3

一見「壁にイス?」と目を疑うのですが、こちらフックとして立派に機能があるんです。ただかわいいだけではなく、かなり便利そう。

傘がかけられたり、コートやTシャツもかけられます。玄関先によいかもしれません。

033116_hangon_4

横から見ると複雑そうにみえますが、フック構造でパーツを組み立てるだけなので、ややこしいことはありません。

今のところ日本での発売は未定ですが、アイディアを自宅のインテリアに活かしてみてはいかがでしょう。

Hang on[KINDER MODERN]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense