20160329ECcomponibili

SHARE

プラスチックの優れた製造技術を元に、家具を中心としたユニークで質の高いプロダクトを生産し続けている、イタリアのKartell(カルテル)社。そんなKartell社の定番であり、30年以上も生産されているベストセラーアイテム、「Componibili(コンポニビリ)」を、みなさんご存知ですか。

コンポニビリ」は、どんな場所にも自然と馴染む、シンプルなスライド扉付きの収納アイテム。洗練された機能的なデザインと、その軽さ、そして収納力により人気を集めています。

20160329componibili1

ただの収納としてだけでなく、その可愛らしいフォルムがお部屋をちょっとおしゃれにしてくれるのが嬉しいですよね。

20160329componibili2

シックな空間がお好みの方の為のシックな銅のコンポニビリもありますよ。さすが30年以上生産されているだけあって、素材やカラー展開も豊富。上の画像のように、食器を魅せる収納として使用することもできちゃいます。

20160329componibili3

そのほかに、バスルームに必要なものをコンパクトにまとめたり。

20160329componibili6

ベッドのサイドテーブルとして利用したりなど、使い方は様々。自分に合った用途で、空間をすっきりとまとめるられます。

20160329componibili4

ピンクカラーなんかは、お部屋を可愛く演出する収納として大活躍間違いなし。子供部屋なんかにぴったりですよね。お部屋の用途や雰囲気に合わせてコンポニビリの色を決めるのが良いかもしれません。

気になるコンポニビリですが、海外サイトだけでなく、日本の直営サイトでも購入可能ですので、気になった方はぜひどうぞ。

カルテルショップ
A Place For Everything
John Lewis
minieden
Privatefloor

20160329ECcomponibili

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense