この春から新生活が始まったあなた!

家族と離れ、嬉しいようで寂しい……。そんな孤独な夜を癒してくれるグッズを発見しました。

160329beer1

その名も「BEAR HUG PILLOWS」。リアルだけど、憎めないかわいいクマさんが、やさしくあなたと添い寝してくれます。

体の割りに短い腕を一生懸命伸ばしてる様子は、上司に叱られた日だって、恋人とケンカした日だって、いつでもあなたをやさしく包んで、癒してくれますよ。

ソファーの上に置いておけば、アクセントクッションとしても利用できそう。

160329beer3

柄は、凛々しいグリズリーと愛らしいパンダの2パターン。

力強く抱きしめてほしい人はグリズリーさん。癒されたい人はパンダさんをどうぞ。

アマゾンでも購入できるみたいですよ!

BEAR HUG PILLOWS FIREBOX

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense