20160327ECmirror

SHARE

一日の始まりに必ず使う、鏡。

髪の毛を整えたり、お化粧などをする際に自然とチェックするという人がほとんどだと思います。

そんな皆さんに注目していただきたいのが、「HEX」という鏡。この鏡、なんとお部屋の角に掛けるという珍しいタイプなんです。

お部屋の角に鏡を置く。確かに、今までにない面白い発想ですよね。お部屋のコーナーの壁って、有効活用するにはちょっと難しいスペースですが、「HEX」を使えば、そんなスペースをうまく使うことが出来るんです。

20160327mirror1
20160327mirror2

HEX」は磨かれたステンレス鋼によって作られていて、シンプルで美しく空間を彩ります。鏡が映す範囲が少し重複しているため、立つ位置によって、反転していたり、ダブルで映ったりするという、トリッキーな仕様。

とはいっても、真ん中に立つと、自分の顔を左右両方から見ることが出来るため、慣れればかなり便利な代物。

20160327mirror3
20160327mirror4

HEX」は265USドルにて販売されていて、日本への配送も行っていますよ! その場合、送料として別途75USドルかかるみたいです。

気になる人は、こちらのECサイトにて詳細をご覧ください。

お部屋のコーナーに鏡があると、ふとした瞬間、鏡に映る自分自身にびっくりしちゃうかも。

とはいえ、お部屋を隅々まで有効活用したい、という方におすすめの鏡でした。

HEX Corner Mirror [Etsy]

20160327ECmirror

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense