SHARE

ファストファッションの先駆け「H&M」が、夢のような家をつくりあげました。その名も「H&M HOUSE」。

ブランドの世界観をたっぷり堪能できるように、なんと1軒まるごと“クローゼット”にしてしまったのです。

sub1
sub2
sub4

ワンピースから、ジャケット、アクセサリーなど、約500を超えるトレンドアイテムが部屋の中に散りばめられた空間。

これが自分の家だったらどんなに楽しいことか。そんな夢のような話が……、えっ、あるの?

sub10

H&Mは、抽選の中から当選した1組3名様を、1日限定で都内某所にある「H&M HOUSE」に招待するキャンペーンを、本日からスタートさせました。

sub3
sub5

当選者は、「H&M HOUSE」にある約500点以上の最新アイテムを自由に試着できるだけでなく、気に入ったアイテムを好きなだけ持ち帰りできるサービス(一部例外あり)もあるんだとか。

キャンペーンへの応募は、TwitterもしくはFacebookから。募集期間は2016年3月30日(水)から4月14日(木)の15時までとなっています。

詳しくはコチラをご覧ください。

sub8

試着できるだけでなく、そのまま好きなものを持ち帰りできるところがポイント。

体験日時は5月28日の土曜日なので、「H&M HOUSE」で新しい洋服をゲットしたら、そのまま夜の街へ“クラビング”に出かけるのもいいかも。

普段はあまりファストファッションを買わない人も、この日をきっかけに楽しさに目覚めてしまうかもしれませんよ。

H&M HOUSE [H&M]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense