ポップなカラーのターゲットマーク。

壁にそのままアートとして飾って……も、もちろんいいのですが。こやつには別の機能があるんです。

160324_target

素材は木ですが、見ていると引き込まれそうな表面に、なんと金属がくっつく仕様になっているんです。

玄関に飾れば、キーフックならぬ、キーターゲットに。

家に帰ってきて鍵を置く、という毎日の動作を、もっと楽しくしようと生まれたアイテムです。

160324_target2

ダーツの矢のように、ピュッと鍵を投げたくなっちゃいますね。もう、鍵をどこに置いたか分からなくなることはありません。的を外してなくなった、なんてことはないようにお気をつけください!

160324_target3

Fort Makers」というデザイン集団とコラボした限定版もあります。

160324_target1

先日ご紹介したコースター と同じ、ブルックリンのデザインスタジオ〈Bower〉によるデザインです。

RED OUTLINE KEY TARGET [Bower]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense