SHARE

おうちが1軒、完全にさかさまになっちゃったとしたら……?

160323house04

カフェレストランやライブハウス、レストランなどが立ち並ぶ台湾のおしゃれスポット、華山1914 Creative Parkに現れたこの家。

外観が、完全にさかさまになっちゃってます!

家の中は一体? ちょっと中を覗いてみましょう……。

160323house01

おいしそうな夕食が並んだ食卓が、この通り!

160323house03

ベッドルームのチェストに飾られた花も、なんの違和感もなく垂直に。まるで宇宙空間にいるような気分ですね、これは……。

160323house02

リビングルームのソファもさかさま。女の子たちが片手で持ち上げているような、なんともおもしろい雰囲気。

このさかさまハウスを訪れた人からは、「スパイダーマンになったような気分だ」という声も。

2016年7月22日(金)までの展示みたいです。

華山1914 Creative Park

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense