SHARE

シックな色の家具や、やわらかい色合いの家具って落ち着くし、かっこいいんだけど、そうじゃなくって朝起きた瞬間から気分をあげてくれるような部屋にしたい!

という人のための、とっておきの家具がこちら。

160323fani01
160323fani05

家具や照明のデザインを得意とするイタリアを代表するデザイナーMichele De Lucchiさんの、ココロときめく家具の数々。

鮮やかな色合いがたまらない上のテーブルたちは、ここでモーニングコーヒーを飲むだけで「今日もウキウキな1日になりそう」って気持ちになれそうです。

160323fani07160323fani08

そんなテーブルに合わせる椅子は、ちょっとスペイシーなものはどうでしょう?

160323fani03160323fani04

家に帰ってきてからは、この絶妙な配色のソファーで読書、映画鑑賞を楽しむのです。

160323fani06160323fani02

眠る前には、ポップなスタンドライトでやわらかな光を浴びながら、今日1日のできごとを振り返る。うーん、悪くありません。

カラフルな家具を置きたいけど、部屋が子どもっぽくなりそうだな……という心配があるかもしれませんが、この家具ならそんなことなさそうですよ。

MICHELE DE LUCCHI FURNITURE[1stdibs]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense