香りを販売するユニークな会社「ZaaZ」が、普段のバスタイムがあっという間に豪華になっちゃう新商品を、クラウドファウンディングで成功させました。

160323_hinoki_03

古来から、神社や神宮などを建設する際に最高級木材として使われる檜(ヒノキ)。高級旅館や別荘では、ヒノキ風呂なんて贅沢すぎる使い方も見受けられますよね。

ZaaZ Bath Fragrance」は、家のお風呂にシュシュシュシュシュッと5プッシュするだけで、ヒノキの香りが漂うお風呂に変身させてしまうバスフレグランスなんです。

160323_hinoki_02
160323_hinoki_04

有名な調香師が天然の国産ヒノキオイルなどを独自に配合した香りは、バスルームの湿度に絶妙なバランスで調和するように作られているので、スプレー後のバスルームは、まさにヒノキ風呂の香り……。

160323_hinoki_01

およそ30分で香りが消えるので、好みによっては自分が入浴するときだけヒノキの香りを楽しむこともできるのだとか。これは入浴剤が苦手な家族がいる人には嬉しいですよね。

もちろん、安全基準を満たしているので、どなたでも安心してお使い頂けます。なお、スプレー1本で約66回の入浴に使えるそうです。

160323_hinoki_06
160323_hinoki_08

ヒノキの他に、桜、ゆず、抹茶の香りもあります。

160323_hinoki_07 

桜の香りのみ、「Tokto Otaku Mode」とコラボした限定モデルの販売もあるそうです。


家族はもちろん、海外からのゲストが来たときに、ちょっとしたサプライズになりそうな香りのギフト、ぜひお試しあれ。

ZaaZ Bath Fragrance[makuake]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense