SHARE

最近、いつ空を見ましたか?

ちょっと疲れちゃったな……ってときは、いつもの生活から抜け出して、ひとりで空を見上げるのもいいかもしれません。

160323_starlightroom5

Starlight Room」は、空を眺める専用の小屋。

天井までガラス張りのコンテナで、ベッドに横になりながら、空を独り占めできます。

160323_starlightroom1

夕方の刻々と変わる空の色、満月の光、星のまたたき、白んでくる明け方の雲。寝ている間も、頭上を星が流れます。

160323_starlightroom6

外はしんと静まり返って、冷たく透き通った空気でも、コンテナの中はヒーターであたたかく、疲れた心がほぐされていきます。

いつもの部屋とは違うこの小屋で、今夜は素敵な夢が見られそうですね。

Starlight Room[My Modern Met]

Photography by Giacomo Pompanin

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense