利根川サライ

利根川サライ

6

屋内だろうが屋外だろうが、フカフカに包まれて眠りたい。

201603_23_ECLamzac_01

Lamzac Hangout」は、空気で膨らませることによってフカフカのベッドになるアイテムです。

使い方は以下の動画をご覧あれ。

筒状に編まれた生地に空気を入れるだけでベッドが完成。動画を見るかぎりでは数十秒で完成しているので、どこでもパッと使えそうです。

筒がふたつ並べられるような形に膨らむので、寝たときの安定性もよさそうですね。

???? #lamzac #lamzachangout #hangout #lounge #chill #relax #summer #musthave #innovation #park #festival #party #holiday

Lamzacさん(@lamzacofficial)が投稿した写真 –

ビーズが入ったクッションって、意外と場所を取るものですよね。その点「Lamzac Hangout」は、使っていない時はコンパクトにたためるので、収納場所に悩まされることがありません。

201603_23_Lamzac_02

アウトドアでの使用はもちろん、来客用のベッドとして押し入れやタンスに準備しておくのもアリですね。

シンプルなアイデアでも実用性は充分にありそう。日本での発売が待ち遠しいところです。

Lamzac Hangout [Lamzac]

利根川サライ

IT企業在勤中に「Fab(ほぼ何でも作る)」という考えに触発され、モノ作りの世界へ片足を突っ込んだアラサー男子。スニーカーを愛し、チューンアップしたランドナーで日々放浪。モノの寿命を高めるためのメンテナンス作業が大好きです。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking