141003ECostrich-pillow-mini

SHARE

昼下がりの暖かい日差し、昼食で満たされたお腹。

これだけの好条件がそろっていれば、お昼寝モードまっしぐらなのは決定ですよね。

今回は、そんなお昼寝をさらに気持ち良いものにしてくれるアイテムを、4つご紹介します。


勉強や仕事で忙しいあなたへ、机の上で効果的な仮眠を

120926ECOP01

仮眠を取るときにベッドの中に入ってしまうのは危険ですよね。「気づけば朝になっていた!」なんてことになってしまいます。机に突っ伏して寝るのであれば、こういったものを使って効果的な仮眠を取りたいですね。

記事はこちらから。


お昼寝はかどるダチョウ枕のミニサイズだよ

141003ECostrich-pillow-mini

もしかして、これならすっぽりかぶるタイプより現実的かもしれません。職場でのさりげなさにおいて。

記事はこちらから。


あぁ…眠い。そんなときはパーカーをクルッと丸めておやすみなさい

150820ECneru1

monogatari projectの尾上さんが世界一周の旅に出たときに、移動中の睡眠の状況を改善したいと考えたのが「寝るパーカー」。旅先でも充実した仮眠時間をエンジョイできます。

記事はこちらから。


ちょっとしたお昼寝が気持ちよくなりすぎちゃうかも

150821ECpillow05

「この人、なにかぶってるんだろう?」という不思議な視線を投げられる可能性は大です。でも、かぶっていれば人の視線は気になりません。

記事はこちらから。

しっかり仮眠を取って、午後も頑張っていきましょう!

141003ECostrich-pillow-mini

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense