おうちのネコがもっと居心地よく過ごすために、国産ダンボールでできた、こんなキャットタワーいかがですか?

160318cattower01

ダンボールの専門店「ダンボール職人」によるキャットタワー「スヌーズ」。

ネコたちは、小さな箱が大好きですよね。体よりかなり小さな箱に頑張って入る姿は、まぬけでかわいくて、見る分には興奮してしまいますが、なにしろ、かなり小さな箱だから……。箱がよれよれして、部屋の景観を損なうことがあるのが、タマにキズです。

その点「スヌーズ」なら、部屋のオブジェにもなる、というわけです。

160318cattower02

もちろん、「スヌーズ」で嬉しいのは、人間だけではありません。

ネコが安心する、「狭い」「高い」を両立しているだけでなく、タワー全体が爪研ぎでもあるのです。

ダンボールは、研ぎくずが出にくく、かなり頑丈。このタワーは面積が広く、色々な角度で爪研ぎできますから、ネコが2、3匹いても、思う存分爪研ぎができるんです。

160318cattower03

しかも、国内のダンボールを使用しているため、なめたりかじったりしても、健康に害はないとのこと。ブラックインク部分も、気になる方はインクなしでオーダーできたり、希望の色に対応してくれるそう。


きっと、最初の警戒時期を過ぎたら、お気に入りの溜まり場になることでしょう。

ご購入はコチラから。注文が殺到しているため2ヶ月ほどかかるそうですので、次回の交換時をめざしてください!

キャットタワー スヌーズ[段ボール職人]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense