SHARE

突然ですが、メンズにお尋ねします。

髭を剃るとき、下に散らばってゆく毛、どう処理していますか?

細かい毛であるがゆえに、1分1秒が貴重な忙しい朝なんか、しっかり掃除するのは大変ですよね。

0317Hige02

そんな男性陣に朗報! 髭受けキャッチャー「Beard Bib」は、「サッ、パッ」で、シェービング後の髭を、簡単に処理できちゃう画期的なアイテムなんです。

0317Hige040317Hige05
0317ECHige

「あれれ。この男性、よだれかけなんかして……」と目を疑われるかもしれませんが、ご安心を。

0317Hige03

端についている吸盤を鏡にくっつけたら、いつも通りにジョリジョリと髭を剃ります。シェービング後は、吸盤をはずして、そのままゴミ箱へポイ。

「すてき!」と、思わず拍手したくなっちゃう手軽さですね。

0317Hige06

コンパクトに折りたためるので、外出時にも便利です。


共に生活する男女ならば1度は直面するであろう、「洗面所に散らばる髭」問題。大切なコスメに髭がバサーっと散らばっていたりなんかしたら……ケンカになること必至です。

この髭受けキャッチャーをスマートに使えば、あなたのさりげない気遣いに女性はメロメロになっちゃうかも。おひとり様はもちろん、男女の愛をも深める救世主となってくれそうです。

使い方のスマートな動画はこちらからどうぞ!

Beard Bib|ひげ剃り時に便利なヒゲ受けキャッチャー[rakunew]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense