SHARE

居心地がよい空間をつくるためには、何が必要でしょうか? お家であれば、安心できるもの、好きなものがそばにあるとよいかもしれません。

お部屋の壁紙を完全に変えるのはちょっと大変ですが、空間がガラリと変わるウォールステッカーなら、いかがでしょうか。

160317ECwallsticker2

Way into the unknown

窓の外に、どこまでも続く道。

160317ECwallsticker3

Color deer

カラフルなシカで、お部屋をアートなかんじに。

160317ECwallsticker4

Color Alley

色とりどりの街のなかに、佇んでいる気分。

160317ECwallsticker13

Ombre

絵画の中に住まう。

160317ECwallsticker7

Cat

でっかいネコが現れました。

160317ECwallsticker8

Above The Clouds

空も飛べるはず。気球で行こう、雲の上を。

160317ECwallsticker9

Bricks

あこがれの、レンガ造りのお部屋。

160317ECwallsticker11

Boat

さわやかに、ボートの上気分。

160317ECwallsticker12

Cake

甘党さんいらっしゃい。

160317ECwallsticker6

Flamingo

インパクト絶大。特大フラミンゴ。

160317ECwallsticker1

COW

牛さんが部屋をのぞいてる!


これらは、ほんの一部です。PIXERSのサイトを見れば、お好きなデザインがきっと見つかりますよ。

街並み、自然、アート、動物などのウォールステッカーで、自分だけの快適空間を作ってみてはいかがでしょう。

PIXERS

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense