160317ECnintendo

SHARE

米画像アップロードサイト、imgrのユーザーtylerfulltiltさんは、大の任天堂ラバー。

任天堂への愛が溢れすぎて、DIYでお部屋の内装をゲーム機仕様にしてしまいました。

160317nintendo 01

壁をペイントして、ほぼ丸ごとコントローラーに。

160317nintendo 02
160317nintendo 03

十字キーを作って貼り付けます。

160317nintendo 04

真ん中に42インチのテレビをかけて、コントローラーは完成。

160317nintendo 05

ほぼ壁一面! の大迫力です。

160317nintendo 07

白いキャビネットをペイントして、ゲーム機本体を作成。

160317nintendo06

もちろん、電源・リセットボタンや「Nintendo」ロゴのフォントにもこだわりました。

160317nintendo 08

ちょっと首が痛そうかも? 子どもたちがつい夢中になってしまうのも、分かりますね。

160317nintendo09

今回のケースは難易度が高そうですが、「大好きなものを丸ごとお部屋の内装にしちゃう」ってアイディア、素敵だなぁ。

いちばんどきどき、わくわくできるものに囲まれて過ごす生活。想像しただけで、頬が緩んでしまいますね。

Game room pics via This is the ultimate home entertainment system for Nintendo geeks

160317ECnintendo

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense