SHARE

綺麗に整った家具もいいけど、パンキッシュな家具にだって魅力はたっぷりありますよ。

壊れてるように見えるこの「Crash」という本棚。クラッシュとは言っても、壊れているわけではないんです。

160316_crush3

読みかけの本や雑誌を無造作に置いても、なんだか様になってしまう本棚。

そんな様子が、ロックスターみたいでかっこよくないですか?

160316_crush2

本を立てずに積み重ねて置いておくと、なんだか散らかっているような印象ですが、この本棚があればそれを堂々とできる! いやむしろ、かっこいいディスプレイに!

160316_crush4

コンパクトに輸送でき、かつ高い安定性をもつ本棚を開発中に生まれた、という制作秘話とのギャップにも、胸をくすぐられてしまいます。

160316_crush

ちなみに、組み立てには道具や接着剤など必要なし。組み立てや分解が楽チン。

こちらから、ご購入も可能ですよ。

Crash [Rainer Mutsch]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense